オーナー様用お問い合わせcontact

お気軽にご相談ください

STEP01 お問い合わせ内容の入力

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

お名前 必須
フリガナ 必須
法人名 任意
部署名 任意
担当者名 任意
担当者名フリガナ 任意
Eメール 必須 (半角英数字)
Eメール(確認用) 必須 (半角英数字)
固定電話番号 任意 (半角数字)
携帯電話番号 任意 (半角数字)
FAX番号 任意 (半角数字)
住所 任意

(半角数字、ハイフンなし) ※郵便番号を入れると自動入力されます。

例:取手市取手2丁目2-7

例:イバラキマンション101

連絡方法 任意
連絡可能時間 任意   ~  

●お問い合わせ内容を入力してください

相談内容
※複数選択可能 必須
オーナー様の建物情報 任意
建物現状 任意
構造/規模 任意    階建て    室 例:鉄骨造3階建て12室(半角数字)
建築年月 任意  年  月築 例:2016年3月築(半角数字)
物件住所 任意

(半角数字、ハイフンなし) ※郵便番号を入れると自動入力されます。

例:取手市取手2丁目2-7

例:イバラキマンション101

間取り 任意

アパートマンション館株式会社 個人情報の取り扱いについて

アパートマンション館株式会社では、プライバシーを尊重し、業務上取り扱う個人情報を保護することを社会的にも重要な責務と認識し、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の徹底に取組んでまいります。個人情報の主体である本人への利用目的についての告知、又はホームページに必要事項を公示し、個人情報は、お客様へ住宅に関する情報を提供する目的以外には利用いたしません。

●個人情報の取り扱いについて

アパートマンション館株式会社(以下当社という)は、電話、FAX、e-mail、WEBから、または直接来店されたお客様から取得した個人情報で同意を得たお客様の方々の個人情報は、「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、次の通り管理させていただきます。

  • 1)当社は、個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守し、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
  • 2)皆様の個人情報は、下記の目的にて使用させていただきます。この目的以外で使用する場合は、改めてお知らせし、同意を得た上で使用いたします。
    ・お客様の住宅、新築、増改築及びリフォーム工事に関連する諸作業に関する連絡を行うこと。
    ・電話、FAX、電子メール、郵送等各種媒体による当社サービスに関する連絡を行うこと。
    ・アンケート調査を行うこと。
  • 3)皆様の個人情報は、関係諸官庁、税務、各種保険への手続き、及びその他の法令に基づく提供を行うことがあります。
  • 4)皆様の個人情報は、事務処理のため適切な契約と委託先管理のもとで預託を行うことがあります。
  • 5)皆様の個人情報は、必要な事項が提出されないと、上記目的が達成することができません。従いまして、所定の書式にそって、正確にご回答ください。
  • 6)皆様の個人情報は、適切な安全管理体制のもとに、第三者が触れないよう取り扱い、保管いたします。この間、ご本人の個人情報の開示の依頼があった時は対応し、その結果、訂正、又は削除する事項があれば速やかに修正いたします。但し、依頼内容が事実でない場合や人事考課については、開示、訂正、削除を出来ないものがあります。
  • 7)皆様の個人情報は、利用停止の要求があった場合には、速やかに対応します。尚、利用目的を達成する上で、利用停止をすることが出来ない情報もあります。
  • 8)当社は、このホームページにアクセスしてきた方の個人情報に関して、本人の同意なく、無断で収集・利用することはありません。
  • 9)ご不明な点やご意見及び苦情、訂正、削除等のお問合せ、お申立てがございましたら、下記にお申し出ください。
個人情報に関するお問合せ
個人情報管理責任者:アパートマンション館株式会社 お客様相談室室長
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ及び情報の開示・修正、削除等はお客様相談室までご連絡ください。
アパートマンション館株式会社お客様相談室
受付時間:9:30~19:30 土日祝営業
TEL:0120-773-660

●アパートマンション館株式会社 個人情報保護方針について

アパートマンション館株式会社(以下「当社」といいます)は、住宅の新築、増改築・リフォームの事業において取り扱う個人情報の重要性をよく認識し、当社がお客様との取引やサービスを提供するために、お客様の個人情報について、個人情報保護方針に基づき、個人情報の保護管理を徹底してまいります。

1)個人情報の取得・利用・提供について
当社は、明示する目的の範囲内で適法かつ公正な手段によって個人情報の入手・利用・提供を行います。その際、規格の要求する事項については個人情報の主体である本人に告知し同意を取り付けます。また、取得した個人情報の目的外利用はいたしません、そのための処置も講じます。
2)法令及びその他の規範の遵守について
当社は、個人情報の取り扱いに関して、個人情報保護法をはじめとする法令、国が定める指針、業界の規範を遵守するとともに、規格に準拠した個人情報保護の当社個人情報保護マネジメントシステムに従い行動します。
3)個人情報の適正管理について
当社は、取り扱う個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報の漏洩、滅失、き損等を防止するために、合理的で適切な情報セキュリティ対策を行い、個人情報に関するリスクの予防ならびに是正に努めます。
4)苦情及び相談対応に関すること
当社は個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情及び相談には適切かつ迅速な対応をいたします。
5)個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は、個人情報保護の当社個人情報保護マネジメントシステムを実行・維持するとともに、定期的に内容を見直し、継続的改善に努めます。

●WEBサイトにおける個人情報の取扱いについて

個人情報の提供
当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
  • お客様の同意がある場合
  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合
  • 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合
  • 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合

●個人情報の預託

当社では、次のような場合、個人情報を第三者に預託することがあります。
製品やサービス、イベントの情報の発送を他社に委託した場合 ただし、他社に委託した場合、開示する情報はそのサービスに必要な範囲に限られ、委託先での目的外の利用をさせることはありません。十分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定・管理し、機密保持契約を結んだ上で預託します。

未入力項目があります

必須項目は
残り4個です。

入力が完了しました。
[ 入力内容を確認する ] を
クリックしてください。