「笑顔が絶えない、お部屋探し」がアパートマンション館の入居者募集。
入居審査素早い判断・正しい判断
賃貸借契約事務契約は、当社がオーナー様の代理で行うので、面倒な立会いなどは必要ありません。
更新事務定期的な更新業務で、様々な環境の変化(家賃相場、入居者属性)に対応、把握いたします。
家賃集金管理家賃滞納は、空室より要注意です。
トラブル対応と処理トラブル対応と処理
クレーム対策と処理クレーム・トラブルは年々、増加傾向。個人では対応が困難な時代になりました。
緊急トラブル・クレームの365日24時間緊急対応(安心入居サポート)
安心入居サポートにより入居者とオーナー様を365日・24時間守ります。
入居者指導「共同住宅のルールは○○です!」という明確な意思を伝える。入居者全員が快適に生活できること、それが管理会社の役割です。
退去立会い退去立会い
解約清算解約清算
原状回復工事原状回復工事
入居促進リフォーム急ぎのお客様には、案内時に印象に残るリフォームも効果的です。
巡回点検 建物共用部分は清潔が当たり前。でもそれが難しい。
共用部管理共用部管理
建物設備維持管理・保守点検マンションの機械設備は複雑多岐。効率的な保守・点検を実現します。
防犯セキュリティ敷地内の治安の悪化は社会問題。入居者の安全は、オーナー様の資産の安全管理でもあります。
設備・機器リースリース契約で手軽に最新・快適設備でニーズのある物件に!入居促進したい。
立ち退き交渉 老朽化したアパートを新築したい!立ち退き交渉はどうしよう?