入居者の「困った」声に耳を傾けて!
入居者からこのような連絡を受けたら、迅速な対応をおすすめします。
ちょっとした不具合だからといって対応が遅れると、二次クレームになることもあります。
なかでも、トイレやお風呂などの水まわりの不具合は、入居者の大きなストレスとなるので迅速に対応しましょう。
緊急のご依頼にはすぐに急行!
ご連絡をいただいた当日、遅くとも翌日にはお伺いします。
入居者から連絡を受けたらすぐに当社までご連絡ください。
…など
※このほかの工事にも柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。
部屋の価値を取り戻しましょう!
入居希望者が物件を決めるときに気になるのは、立地や交通の便、周辺環境など。
しかしこれらの条件を全て満たす物件であったとしても、内覧時に建物の外観や内装
にキズや汚れがあった場合には候補から外れてしまうことも……。
このようにお考えのアパートオーナー様・管理会社様には原状回復をおすすめします。
原状回復は施工範囲が広く、調査漏れによって追加工事が生じやすいため、当社では事前の調査に注力しています。
入念な見積もりと事前に丁寧な説明をしているので、追加料金が生じることはほとんどありません。現場調査から見積書の作成までは無料ですので、原状回復をお考えのオーナー様はお気軽にご相談ください。
…など
※このほかの工事にも柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。
生活の基盤、水回りを一新!
このような入居希望者の強い要望に応えられる水回り工事を行いましょう。
水回りをリフォームすることで物件の清潔感がUPし、部屋の印象は一層明るくなります。
機能的には何も問題がなくても、水回りの見た目が悪いと入居希望者はあまり良い印象を持ちません。
特に女性は、キッチンの広さや清潔感を重視する傾向があります。
また、最近では使い勝手が考慮された水回り製品も登場していますので、入居希望者のニーズに沿って採り入れるのもおすすめです。
水回りは生活と密接に関わるため、設備が気になる入居希望者はたくさんいます。水回り工事で、入居希望者に選ばれるアパートにしましょう!
水回り工事を行う部屋を調査し、作業が必要な箇所と適切な施工プランを検討します。その後お客様に作業内容を確認し、お見積もりをご提示します。
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